夢魔エンプーサのお姉さんに優しくエッチに性の手解きをされる音声

ディーブルストの「【50%オフ】モン姉-目が覚めるとエンプーサのお姉さんがいた夜【8/20まで】」は、夢魔エンプーサのお姉さんに優しくエッチに性の手解きをされちゃうバイノーラル音声作品。人外キャラからの甘やかしエッチをテーマとしたシリーズの最新作。 CVを担当するのは、の天知遥さん。

作品詳細ページへ (スマホ)

本作は夢魔エンプーサのお姉さんとのエッチを体験できるボイスドラマ。
エッチな夢を見せて精気を奪う…という夢魔なだけあって、優しくエッチを手解きしてくれる。
また、夢魔の力を使って絶倫状態にさせたり、分身しての耳舐めも…。


◆トラック内容
【Track1.エンプーサのお姉さんとの出会い】 (11:01)
【Track2.キミがしてみたい事…してあげる-フェラチオ編】(40:22)
【Track3.キミがしてみたい事…してあげる-パイズリ編】(30:08)
【Track4.私のお願い…聞いてくれる?】(37:19)
【Track5.スッキリしたあとは耳舐めでお休みなさい♪】(20:46)
約2時間19分(全編バイノーラル)

出演声優:天知遥、イラスト制作:めぃん、シナリオ制作:このえゆずこ


作品詳細ページへ (スマホ)

【50%オフ】モン姉-目が覚めるとエンプーサのお姉さんがいた夜【8/20まで】
・作者: ディーブルスト
・声優: 天知遥
・レーベル: ディーブルスト
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved