夢魔に身体を入れ替えられ淫らな奴隷へと堕ちていく青年

午前七時の合わせカガミの「夢魔ルビアの策略~契約違反で、強制入れ替わり!!~」は、主従逆転TSF漫画。夢魔ルビアに身体を入れ替えられた孝夫。容赦なく牝の快感を教えられる彼は、やがて望んで淫らな奴隷へと堕ちていく…。タイトル+本編25pに、キャラ設定画3枚を同梱した全編カラー漫画作品。原作:kagami0235、漫画:れいとうみかん。

作品詳細ページへ (スマホ)

ある日、突然、可愛い夢魔ルビアと生活することになった片桐孝夫。だが、それは夢魔娘が仕掛けた罠であった。
契約を守れなかった罰として、身体を入れ替えられた孝夫。何とかして元の身体を取り戻したい彼は、ルビアの提案した勝負に挑むのだが、夢魔ルビアの策略に、彼は成す術もなく奴隷へと堕ちていく。
絶対服従を誓わされて、恥ずかしい仕打ちを受けつつも、ルビアのていねい且つ激しい調教に、孝男は淫乱な牝として——怠惰な悦楽に溺れていくのであった。









作品詳細ページへ (スマホ)

夢魔ルビアの策略~契約違反で、強制入れ替わり!!~
・作者: 午前七時の合わせカガミ
・レーベル: 午前七時の合わせカガミ
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved