公園のトイレで行われるドMなショタとドSなJKの2人だけの罰ゲーム

トーテムポールの「ドMなショタとドSなJKの、2人だけの罰ゲーム」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/24までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、ドMの要素を持つタケルとドSのサヨリが送る変態的ハートフルストーリー。差分抜き基本CG12枚+αで、総ページ数434ページ。

作品詳細ページへ (スマホ)

いつも両親の帰りが遅いので、近くの公園で一人で遊んでいたタケル。ある日、子猫をイジメる悪ガキを注意したら、いじめの矛先が自分に向いてしまう。そんなピンチを助けてくれたのが、通りすがりのJKサヨリだった…。 しかし、タケルの可愛さについ自分もイタズラしてしまいたくなったサヨリは、公園のトイレにタケルを連れ込んで…。
射精という今まで味わったこともないような気持ち良さを経験するタケルだが、サヨリの許可なく射精をすると、容赦のない「罰ゲーム」が…。







作品詳細ページへ (スマホ)

ドMなショタとドSなJKの、2人だけの罰ゲーム
・作者: トーテムポール
・レーベル: トーテムポール
価格: 756円 → 604円 (9/24まで)
・発売日: 2019年09月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved