手に届くはずのないクラスで一番の美人を自分専用のメス豚にせよ!

FOOL´s ART GALLERYの「催眠!学園ハーレム」は、何も知らない学園の女子たちが次々と媚薬の毒牙にかかるCG集。毎日毎日つまらない時間を過ごすだけの日々。周りからはバカにされてる冴えない男子。だが、ある薬を見つけてからそれまでの生活が一変する…。 CGは基本18枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計136枚。

作品詳細ページへ (スマホ)

薬の効果を確信し欲望のままに動き出す主人公。普通だったら絶対に自分の手に届くはずのないクラスで一番の美人を抱き、憎まれ口ばかり叩き見下してきた生意気な幼馴染への復讐を果たす。
ほかにも学級委員長や水泳部の体育会系女子とクラスのかわいい娘たちを次々と自分専用のメス豚へと変えてゆく。
いままで自分を相手にすることのなかった女子達がこちらに目を輝かせながら跪き、発情期の動物がごとく喜んで尻を振りながらなんでも言うことを聞く肉奴隷と化す。




作品詳細ページへ (スマホ)

催眠!学園ハーレム
・作者: FOOL´s ART GALLERY
・レーベル: FOOL´s ART GALLERY
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved