CV陽向葵ゅか!イタズラとあなたが好きな「耳舐め幽霊レイコちゃん」

星読み隠しの「耳舐め幽霊レイコちゃん」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格864円が648円へと値引きされる。本作は、あなたの部屋に住み着いた幽霊に耳舐めされて、癒やされたり気持ちよく射精したりする音声。CV:陽向葵ゅか

作品詳細ページへ (スマホ)

幽霊があなたの家に住み着いた。幼馴染か何かみたいに尻尾を振って甘えてきて、たまにこちらを甘やかす。
耳舐めによって、自慰と睡眠を助けてくれる。少しアホの子が入っているが、あなたのことが大好き!
シンプルなシナリオと構成で、耳舐めに完全に集中できる。陽向葵ゅかの実力と機材の能力が最高で、透明感がある耳舐めを堪能しよう!


◆トラック構成
プロローグ.wav(1:03) 短い。取り付いたキッカケの日です。
おしゃべりしてくる日、作業のじゃま(12:33) レイコちゃんが耳舐めで貴方の作業を邪魔します。
なんでもない日(R-18)(20:25) レイコちゃんが耳舐めで貴方のオナニーを助けます。
添い寝してくれる日(21:07) レイコちゃんが耳舐めで貴方の入眠を助けます。
合計時間(55:08)

声優:陽向葵ゅか、イラスト:国産もやし



作品詳細ページへ (スマホ)

耳舐め幽霊レイコちゃん
・作者: 星読み隠し
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: 星読み隠し
価格: 864円 → 648円 (9/22まで)
・発売日: 2019年09月22日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved