引き籠りニートの青年が自宅で母親を人知れず犯すための手引書

JUNKセンター亀横ビルの「生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法」は、引きこもりの青年が両親にバレないように夫婦の寝室に忍び込み、何事もなく母親を犯すエロ漫画。この本はどこにでもある一般家庭の、自宅内における近親夜這いの手引書。ストーリー32枚。

作品詳細ページへ (スマホ)

主人公は内向的な性格のため、ここ何年も外出したことすらない。唯一の息抜きは、自宅のいたるところに仕掛けた盗撮カメラで母親を覗くこと。
母親に特別な感情を抱いているわけではない。身近な女で顔が悪くないから、性の対象にしている。裸を覗こうが。盗撮しようが。お金がかかるわけでもなく、面倒もないからだ。
ただし、母親はたまに腹に据えかねる生意気な態度をとることがある。挙句の果ては、蔭口までたたいてくる。カメラで監視されているとも知らずに。 そういう態度は人として許すわけにはいかない。お灸をすえる意味でも…。


見つかったりバレたりすると怒られてしまうので。そこはバレないように綿密な仕掛けがなされている。生活環境から夫婦関係まで。すべてを計算したうえでのミッションインポッシブル。

両親に睡眠薬を服用させて、夫婦の寝室で母親の方を凌辱する。何もなかったかのように…。





作品詳細ページへ (スマホ)

生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法
・作者: JUNKセンター亀横ビル
・レーベル: JUNKセンター亀横ビル
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved