脳内インストール彼女による少し未来の射精管理音声「犬になる1」

072LABOの「【脳内彼女】くちゅ音で手コキ★脳内インストール彼女♪少し未来の射精管理調教「犬になる1」〜明日も勉強付き合ってよ〜【ハイブリッドオナサポ】」は、スピード管理せずに自由にお楽しみいただくこともできる射精管理ハイブリッドオナサポ作品。スピード管理してゲームとして楽しむことも可能だ。CVを担当するのは、天知遥さん。

作品詳細ページへ (スマホ)

本作は、射精を我慢できたら付き合ってあげるという条件のもと、連日、女子高生に手コキをされてしまう音声。
少し未来の学生のお話なので、少し未来の学生になったつもりで、そして、音の世界に入り込んで楽しんでほしい。 女の子の名前は「澪(みお)」。あなたと澪ちゃんは学生。澪ちゃんは射精我慢試験のことを「勉強」と言う。そこが公共施設だったとしても、澪ちゃんが「勉強しよ?」などと言ったら、必ず「勉強」を行うことになる。


◆物語
少し未来では多くの人々が脳内にチップを埋め込み、家族、友達、恋人などと接続してインストールすると、脳内チップのみでも会話ができるようになっている。
高校生のあなたは、ある日、クラスの女の子「澪」ちゃんに告白する。でも、澪ちゃんは特殊な性癖が…。
澪ちゃんは、「射精を我慢する試験に合格したら」付き合ってくれると言うそしてお互いをインストールすることに。あなたは、女子高生のかわいい手でシゴかれる5回の射精管理を、我慢できる?

◆トラックリスト
1.注意事項
2.ハイブリッドオナサポの楽しみ方〜少し未来のお話〜
3.プロローグ「告白」
4.その1「放課後の教室」〜月曜日〜
5.その2「学習室」〜火曜日〜
6.その3「ファミレス」〜水曜日〜
7.その4「屋上」〜木曜日1回目〜
8.その5「部屋」〜木曜日2回目〜
9.エンディング「犬になる」〜金曜日〜
10.【おまけ】エンディング後のある日〜誕生日プレゼント〜







作品詳細ページへ (スマホ)

【脳内彼女】くちゅ音で手コキ★脳内インストール彼女♪少し未来の射精管理調教「犬になる1」〜明日も勉強付き合ってよ〜【ハイブリッドオナサポ】
・作者: 072LABO
・声優: 天知遥
・レーベル: 072LABO
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月17日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved