女を思い通りに操作できちゃうリモコンでJKたちを生オナホ化してみた

urasma0130_25「女心と秋の空」という言葉があるが、女の子の行動は男からするとなんとも予想しづらくて振り回されてしまう。そんな女の子たちを自由に操れるリモコンがあったら…という妄想を具現化したのがDLメイト「女子を操作できるリモコン~JK達をリモコン操作でやりまくれ」。ボタン一つでクソ生意気な女たちが思い通りになる姿が痛快だ。

リモコンのボタン一発押すだけで女どもは全員肉奴隷化

とある女学園で用務員をやっている加東は、スクールカーストの最下層にいた。育ちのいい女生徒たちは、肉体労働に従事する彼を負け犬と見下し、バカにしていた。そんな屈辱の日々を送っていた彼だったが、ある日、用務員室で怪しげなリモコンを発見する。それは向けられた人間をコントロールできる、魔法の力を持ったリモコンだったのだ!

その力を使って加東は学園中の女たちを次々と犯しまくっていく。自分をさんざんバカにしてきた女教師、そして女生徒。リモコンにより肉体だけでなく、感情まで操作された女生徒たちは、用務員の肉奴隷として酷使されまくるのだった。

urasma0130_26

urasma0130_27

urasma0130_28


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved