人気エロゲーブランドとらいあんぐる!のRPG「くノ一椿」がCG化!

とらいあんぐる!の「くノ一椿の淫法帖」は、とらいあんぐる!ゲーム作品「くノ一椿」のCG集化作品。 ちょっと抜けてる主人公「椿」が越後屋に犯されまくる内容。 女中として働きながら、越後屋と接触を試みようとした椿。すると、越後屋の目に留まり、椿は夜伽を命じられたのだった。まんまと越後屋から情報を手に入れた椿…だったが!

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

「ふふっ、越後屋様のおちんちん、とってもたくましいですねぇ?」
時はセンゴク…。人間の邪気を喰らう魔物、ブショー達が跋扈する時代。人々はブショー達の抑圧に怯えながらも、為す術もなく甘んじて支配を受けていた。
そんな暗闇の世に差し込む一条の光――。唯一ブショーに対抗出来る力を持ちながら、同じく宵闇の中に身を潜める者たち。人々はそんな彼女らのことを『くノ一』と呼ぶ…。 くノ一の椿はブショー『イコク』を倒すべく、イコクと繋がりのある越後屋から情報を得ようと女中として潜り込んでいた…。誰でもわかるような罠にひっかかった椿は逆に越後屋に捕まってしまう。椿の快感が忘れらない越後屋は更に快感を求め、あの手この手で犯していく…。





基本CG19枚、差分込み本編212枚。企画,シナリオ:スプリンツ、原画:開栓注意

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

くノ一椿の淫法帖
・作者: とらいあんぐる!
・レーベル: とらいあんぐる!
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月14日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved