真面目で清楚な幼馴染の性欲にスイッチが入ってただのおまんこに!

からしたかなの「真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~」は、 幼馴染みの巨乳美少女真穂と放課後の教室でひたすらヤリまくるCG集。ある日、真穂とたまたま日直が同じになり、放課後二人で居残る。「ちょっと相談があるんだけど」。突然の真穂の言葉に、戸惑うボク。そしてその「相談」の内容とは…。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

予想をはるかに越えた、彼女の「おっぱい」にまつわるとんでもなくエッチなものだったのだ…。相談に乗ったお礼は、夢にまで見たご奉仕パイズリ!?
初めて触る真穂のおっぱいは、想像以上に敏感で…。「欲望」に負け、そのまま真穂を押し倒して念願の初セックス!


基本CG:15枚、文字あり:270枚、文字なし:108枚。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~
・作者: からしたかな
・レーベル: からしたかな
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved