交際4か月目の初々しいカップルが性行為を披露する特別実習

H-SQUADの「わたしたちの性行為特別実習-完全版-」は、C94,C95,Comic1☆15で発行した「性行為特別実習」シリーズを、全作品収録しDL配信用に編集した完全版。キスやペッティング、フェラ、クンニ…など羞恥に耐えながら、カップルが様々な「性行為」を実演してく内容。本編全66ページ。漫画 / ぐりえるも

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

それは実践的な性教育の一環として行われる、生徒同士による性行為の実演授業である。今年度は、交際4か月目の初々しいカップルが学年の代表として選ばれた。
授業の為だと恥ずかしさをこらえて、同級生たちの目の前で衣服を全て脱ぎ、一糸まとわぬ姿になる二人…。容赦なく視聴覚室の大型スクリーンに性器を映してみんなで観察会。
そして、たどたどしい「初体験」には様々なハプニングも…。衆目の中二人の行為は徐々に激しさを増していく…!











作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

わたしたちの性行為特別実習-完全版-
・作者: H-SQUAD
・レーベル: H-SQUAD
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved