大人の男性が赤ん坊扱いされる被虐コミック「パパを育て直そう!!」

オムツの取れない小さな女の子扱いされる恥辱に特化!恥辱庵の「パパを育て直そう!!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/18までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。本作は、大人の男性が、妻やその娘にまで赤ん坊扱いされる被虐コミック。コミック25ページ+SS12ページ。 作画:モリモトハルナ

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

リストラされたショックで、オネショをするようになってしまった若菜♂は妻に言われて仕方無く夜尿症外来に通うことに。
小さな少女の振りをして、仕方無く診察してもらう若菜だが、女医の提案した治療法は、オムツをして赤ん坊に戻らせるという若菜にとってこの上なく恥辱的なものだった。
下の娘と一緒に寝転がり、上の娘にオムツをあてられるという屈辱的な日々の中、若菜はだんだんとその背徳感に…。







作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

パパを育て直そう!!
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
価格: 1100円 → 880円 (11/18まで)
・発売日: 2019年11月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved