飽食の国のオークの調教師によって処女奴隷が捌かれる!

卵白堂の「飽食の国のオークの調教師~処女奴隷の捌き方~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/30 16時までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。本作は、オークの調教師の調教によって性奴隷が堕ちていくCG集。 手枷、足枷、目隠し、猿轡。しかし一番の拘束具は目には視えなかった…。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

国が魔物・モンスターの手によって陥落すると女性たちは皆性奴隷やペットとして、彼らに飼われることになった。そして性奴隷の供給が安定的になると、オークたちは選り好みをするようになる。
売れ残った処女の少女を拾ったのはオークの調教師だった。果たして彼女は調教によって、どう変化し、どう堕ちていくのか…。
基本イラスト:17枚、本編:186枚





作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

飽食の国のオークの調教師~処女奴隷の捌き方~
・作者: 卵白堂
・レーベル: 卵白堂
価格: 990円 → 891円 (11/30 16時まで)
・発売日: 2019年11月29日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved