人造メイド姉妹から交互にエッチなお世話を受ける僕の夏休み

クレージュトライの「メイド―ル ー夏休み エッチなメイドがやってきたー」は、人造メイド姉妹から交互にHなお世話を受けるCG集。8/1夏休みが始まって数日、祖母がメイド二人をつれてきた。このころになると仕事で忙しくなる両親の代わりに、遠くに別居している祖母がやってきて自分の面倒をみてもらうのが毎年の通例になっているが、今年はこのメイドたちがみてくれるらしい…。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

彼女たちは人造人間を開発する謎のベンチャー企業「クレージュ社」の「人造メイド」で、少年の家庭が企業のモニターとして選ばれたと説明される。 彼には意味が分からず、人見知りなので彼女らと暮らすことには抵抗があったが、強引に説得され家に上げることに。だが彼女らの親切な対応もあってか彼はすぐに心を開いていく。
彼女らが来た日の夜、床に就こうとすると姉の「恵母」が自室で待っており、夜のご奉仕がまだですと言う。訳が分からず戸惑う彼だったが初めて間近で見る女性の体に、男の子の部分が反応し彼女に身を委ねてしまう。
次の日、妹の「慰撫」がお風呂に乱入し、姉と昨日したことを知っていると言ってきた。焦る彼だったが彼女が要求してきたのはおんんちんを洗らせてほしいだった。その日を境に毎日姉妹から交互にHなお世話を受けることに。さらに夏休みも後半になると二人同時にご奉仕を受けるようになり…。




CG種類13種、総枚数240枚。企画/シナリオ/編集:みっどないと、原画:夜太弄、彩色:めめこ

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

メイド―ル ー夏休み エッチなメイドがやってきたー
・作者: クレージュトライ
・レーベル: クレージュトライ
・価格: 880円
・発売日: 2019年12月05日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved