アルバイトの女の子に睡眠薬を飲ませ欲望のまま犯す睡姦CG集

好中高生の「昏睡ガール ~沙里香の場合~」は、あるカラオケ店の店長が、アルバイトの女の子・沙里香に睡眠薬を飲ませた後、己の欲望のままに犯しまくる睡姦CGイラスト集。ネットリと執拗にキスをしたり…身体のあちこちを舐めまわしたり…性欲むき出しで肉棒を突きたてたり…。薬で眠らされて抵抗できない女の子の身体が汚されていく様子を、男の視点から生々しく描かれた力作。本編314ページ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

なお、本作は、2014年発売の旧作『女子高生昏睡レイプ』のリメイク作品となるが、全シーン新規作画でストーリーも修正。性欲のはけ口として沙里香の肉体を弄ぶ店長本人の視点に立って観賞しよう。
女の子本人に意識がないのをいいことに、一方的に凌辱の限りを尽くす内容となっている。貪るようなキスや愛撫・本番プレイに加え、水着着せ替え・足コキ・腋コキ・尻コキ・アナル・子宮観察・イラマチオ・写真撮影などのシーンが収録されている。





作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

昏睡ガール ~沙里香の場合~
・作者: 好中高生
・レーベル: 好中高生
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月11日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved