お潮を吹いて気持ちよくなれる音声作品「亀頭責めクリニック 」

玄姫屋の「亀頭責めクリニック ~お潮吹いて気持ちよくなりましょう~」は、亀頭攻め特化型のオナニーサポート音声。 射精前からじっくりと亀頭をいじり、体をマゾの快楽で染め上げていき、射精とその先の潮吹きへと誘導してくれる。CVを担当するのは、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

本音声では3パターンの亀頭攻めパートで徹底した射精タイミングの管理と、その後の厳しい亀頭扱きで快楽を感じてもらいながら、最後の潮吹きまで到達することが目標。
当然、初めから潮吹きができるかと言われると、そこには個人差がある。強すぎる快楽のせいで萎えてしまったり、賢者タイムで弄ることを止めてしまったりと…。
しかし、そういった考えを耐えた先の背中がのけぞる様なマゾ快楽は射精ではとても味わえない極上の物。分倍河原シホさん演じる女の子に亀頭攻めを指示されながらマゾの快楽を噛みしめよう!


◆トラック内容
1.導入~マゾの快楽楽しみにしててね♪~(約4分)
2.亀頭擦りまわし(約16分)
3.亀頭こねくり回し(約10分)
4.亀頭磨きあげ(約10分)
5.情けないお射精してくださいね♪(約5分)
6.潮吹き…頑張ってくださいね♪(約3分)

アキさん:分倍河原シホ、イラスト:しおゆでのぎん、一部SE:みじんこ素材、Tamemaru@俺得本舗



作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

亀頭責めクリニック ~お潮吹いて気持ちよくなりましょう~
・作者: 玄姫屋
・声優: 分倍河原シホ
・レーベル: 玄姫屋
・価格: 1100円
・発売日: 2019年12月14日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved