ヤるだけヤって子どもができたら酒場に置き去りってサイテー…!

ありすの宝箱の「性欲に正直すぎるショタ勇者2」は、オリジナル同人誌「性欲に正直すぎるショタ勇者2」のダウンロード版。毎日中出しされまくったお姉さん冒険者達は、当然のように身重になってショタ勇者と一緒に旅を続けられなくなってしまう。そこに現れた自称「通りすがりの正義の味方」の冒険者たち…。 全40p。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

どこか高貴なオーラをまとった彼女達をあっという間に組み伏せてレイプしてしまうと、セックスのことしか頭にない絶倫ショタ勇者は、彼女達を新しい仲間(にくどれい)にしてしまう。
「私はこの国の王女なのよっ!その私になんて格好させるのよ!」
「王国の騎士であるわたくしが、なんで踊り子なんかに……」
「あぁ姫様……なんておいたわしい……」
無理やり転職させられて、裸同然のエッチな格好をさせられる仲間たち。毎晩のように性処理道具としてチンポに奉仕させられる彼女たちの表情は、不思議とどこか嬉しそうで…?






作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

性欲に正直すぎるショタ勇者2
・作者: ありすの宝箱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月07日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved