「娼婦になった妻が絶頂ベロキス生中出しされた日」番外編

IRON Yの「娼婦になった妻がナマ配信インタビューされた日 ~「娼婦になった妻が絶頂ベロキス生中出しされた日」番外編~ (メイド娼館の日常シリーズ)」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/19までのあいだ、通常価格110円が77円へと値引きされる。本作は、メイド娼館の日常シリーズ番外編。シリーズ上の時系列で言うと「その2・キモい客福本編」と「その3・ドSの客河合編」の間となる。33ページの漫画作品。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

愛する夫の借金返済を助けるために夫婦同意のもとプレイメイド(娼婦)になったいづみ。類まれない名器とスタイルで評判はうなぎのぼり。連日すけべな客たちがそのマンコにナマチンポをツッコんで射精してやろうと行列ができる。いつのまにかメイド娼館でナンバー3のポジションとなり人気も不動のものに…。その一方で、自分のために他人に抱かれ続けている妻を思う夫の、その気持ちの複雑さは計り知れない。
ある日、いづみはメイド娼館でネット生配信インタビューを受けることに。風俗体験レポートで有名な動画配信者タマキンがそのプレイを実況中継するのだ。 ギンギンに太くなった勃起を見せつけ、いづみにそれをシゴかせるタマキンは、遠慮容赦なくいづみに質問とチンポを深くツッコミまくって掘り下げるのだった。









作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

娼婦になった妻がナマ配信インタビューされた日 ~「娼婦になった妻が絶頂ベロキス生中出しされた日」番外編~ (メイド娼館の日常シリーズ)
・作者: IRON Y
価格: 110円 → 77円 (2/19まで)
・発売日: 2020年01月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved