一夜の熱に蕩けるケモノ♪ 寂しがりの狐少女との出会いとエッチ

思叫堂~ロア~の「名無し狐は寂しがりや~“あなた”で孤独を埋めたいと、狐は潤んだ瞳で囁いた~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/10 16時までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。本作は、寂しがりの狐少女との、しっとりとした出会いとエッチを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

むわっと熱気の篭る田舎の夜の森の中、一人でキャンプに来て迷ってしまった“あなた”が街道を探し彷徨っている。寂れた廃寺のような場所の前で“あなた”の発する音を聞き取り足を止める和装の少女が一人。その頭には髪の毛と同じく銀色の獣のような耳と、その和装の下からは同じ色のふわりと大きく広がった尾っぽが顔を覗かせている。
少女が“あなた”の目線に何か気付いたように手を頭にやる。そして自身の銀色の耳に触れると、やってしまったといった様子で顔を歪めた。小さく鋭い叫び声をあげたかと思うと、“あなた”の前に青白い火球が突如現れる。その炎を見た瞬間、急に辛うじて?いでいた意識が揺さぶられ、そのまま崩れるように“あなた”は倒れこんでしまう。
少女は意識を失った“あなた”に、申し訳なさそうに声をかけ、そのまま廃寺の中へと、“あなた”を支えるようにして入っていくのであった…。


◆収録内容
01.狐と布団と古びた社
02.顔に触れる吐息は熱く
03.狐の口淫はイチモツにぬらりと絡まり……♪(フェラパート)
04.一夜の熱に蕩けるケモノ♪(後背位パート)
05.熱情の名残に揺れながら(事後パート)
06.雨音に漏れ出た音
07.熱を、もっとと狐は囁き……♪(座位パート)
08.狐の尾は最後まで跳ね、乱れ♪(騎乗位パート)
09.風の中、狐はそっと涙を拭う
総時間:約151分

CV:浅木式、イラスト:100円ロッカー、効果音素材:タイガーリリー、VoiceBloom、ポケットサウンド、音々亭、みじんこ素材、Music is VFR、ぴぐみょんスタジオ






作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

名無し狐は寂しがりや~“あなた”で孤独を埋めたいと、狐は潤んだ瞳で囁いた~
・作者: 思叫堂~ロア~
・声優: 浅木式
価格: 1210円 → 847円 (2/10 16時まで)
・発売日: 2020年01月27日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved