恋人であるヒーローをかばった女戦士が邪悪な色に染まっていく…

砲台かぼすの「邪悪に染まる正義の女戦士〜ヒーローをかばったヒロインは・・・〜」は、怪人たちから平和を守るジュピターアーム素形純と、ビーナスディバイン藤川さくらの物語。二人は戦いの中、惹かれあい付き合うようになっていく。 お嬢様育ちで恥ずかしがり屋のさくらは、純の希望に応えるため、純が望む淫らな言葉を囁き、自身もだんだん気持ちよさを感じるようになってきていたが…。 32ページオールフルカラー。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

新しい仲間を作れなくなるほど追い詰められた怪人たちは、人間を照射するだけで怪人化させる新兵器を開発しジュピターアームに銃口を向ける。しかしビーナスディバインがそれを阻んだ。
厳しい訓練を受けたさくらは怪人化しなかったが、基地に侵入された怪人に犯され、規格外の太竿で何度も絶頂に達してしまう。朦朧としたさくらは促されるまま自ら腰を振り、狭い肉穴は怪人のチンポを真っ白に包み込んでいく…。
触られたことのない奥に怪人の尿道をこすり付け未知の快感に身を震わせたその時、さくらの身体を黒い炎が包み込んだ!!





作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

邪悪に染まる正義の女戦士〜ヒーローをかばったヒロインは・・・〜
・作者: 砲台かぼす
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月28日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved