憧れの先輩にフラれたのでダメ元で試してみた!?「催眠調教」

マインドストーンの「催眠調教~憧れの先輩にフラれたのでダメ元で試してみた~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/13までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。本作は、あこがれの先輩に振られた腹いせに催眠術で先輩の身体をあの手この手で調教するCG集。フルカラー120ページ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

あこがれの高坂ユウキ先輩は剣道部の3年生。意を決して告白したけど見事に撃沈。おまけに先輩には恋人がいるという知りたくもない事実を知ってしまった。 気が動転した僕は何を思ったのか、スマホにブクマしてあった動画を先輩に見せてみた。
シンプルに催眠というタイトルの動画。そんなものを見せて何になるというのか。普通に考えればその時の僕はどうかしていた。だけど…。深い催眠にかかったロボットのような状態の先輩を快楽責め!葛藤しながらイキ狂うまでになった先輩は、最終的には…!






作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

催眠調教~憧れの先輩にフラれたのでダメ元で試してみた~
・作者: マインドストーン
価格: 880円 → 616円 (3/13まで)
・発売日: 2020年02月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved