黒髪美少女とラブラブしゅきしゅき中出しセックス「パパ活カノジョ」

パパ活無双―ここに誕生!!38.5℃の「パパ活カノジョ~チンポニハマッタパパカツジョシタチ~」は、性格のめちゃくちゃイイ、アイドルみたいな黒髪美少女と何度も超ラブラブしゅきしゅき中出しセックスしまくるパパ活性活を描いたCG集。めちゃくちゃエロい匂い全開の黒ギャルに赤ちゃん言葉で言葉責めされながらルーズソックスで足コキ!! 基本絵:23枚、セリフ差分:290枚。イラスト担当:君乃遊女

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

家では妻と娘に煙たがられ、会社では中間管理職として上司と部下との間に板挟み…。こんなに頑張ってるのに…!! ストレスまみれの社会で日々戦っているのに…!! なのに、誰からも慰められず、相手にされない。気付けばもう何年も自宅とオフィスとの往復しかしていない。
疲れ果てた顔で通勤途中にふと目をやれば、若いイケメンと可愛い女の子が楽しそうに歩いていた。ああ、いいなぁ…オレも若い頃は毎日が楽しかったのに…。 もう戻らないあの頃に思いを馳せるオジサンは…パパ活を始めて、全てを取り戻した!
同世代からモテまくる金髪白ギャルと街を練り歩いて周囲の嫉妬まみれの視線にチンポギンギンに勃起させながらそのままプリクラの中で生ハメ撮影!!









作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

パパ活カノジョ~チンポニハマッタパパカツジョシタチ~
・作者: 38.5℃
・価格: 880円
・発売日: 2020年03月11日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved