無口で無抵抗なクラスメイトはどんなに恥ずかしいことも言いなり

秘密結社うさぎの「無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー」は、口で無抵抗なクラスメイトが男子生徒に恥ずかしいことをされまくるCG集。 クラスの隅でいつも本を読んでいる、おとなしい女の子黒瀬さん。胸を揉んでも服を脱がしても、抵抗しないで言いなりな彼女は男子生徒のいいおもちゃ…。でも黒瀬さん、嫌がっているというよりはなんだか嬉しそうな感じで…?

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

下着をつけていた罰に全裸で放課後の校内を歩かされたり、それが先生にバレて先生ともセックスさせられたり。登校中の電車でも周りの乗客に裸を晒され、男子トイレでは告白してきた男の子を前におしっこを強要され、やられたい放題!
基本CG15枚、差分込み119枚(カットイン・断面図等アリ)、セリフ無し・陰毛無し差分・陰毛無しセリフ無し差分収録、総枚数476枚!


作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー
・作者: 秘密結社うさぎ
・価格: 990円
・発売日: 2020年03月22日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved