お話ししながら添い寝…討伐したドラゴンが女の子だった!

SWEETHOLIQUEの「討伐したドラゴンが女の子でした。」は、ドラゴン娘に耳かき・添い寝してもらう音声。焚き火の音も収録しているので、睡眠のお供にぴったりな音声になっているぞ! CVを担当するのは、犬塚いちごさん。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

勇ましい冒険者様も、耳かき中は幼子のようだな…。冒険者(アナタ)がレアな素材を落とすという噂のドラゴンを討伐すると目の前には少女が…?
焚き火の音無しVerも一緒に収録しているので、その時の気分で楽しんでほしい。


◆収録内容
Tr.01:プロローグ
Tr.02:ドラゴン娘の癒し耳かき(焚き火音有りVer./焚き火音無しVer.)
Tr.03:お話ししながら添い寝(焚き火音有りVer./焚き火音無しVer.)
収録時間:約33分
(焚き火音無しVerをプラスすると合計約1時間)

Voice:犬塚いちご、Scenario:今生康宏、Illust:凪乃しずく。、Logo:46ちょす


作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

討伐したドラゴンが女の子でした。
・作者: SWEETHOLIQUE
・声優: 犬塚いちご
・価格: 770円
・発売日: 2020年04月12日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved