元ヤン人妻が夫の服役中我慢できずに息子の担任と2年間も浮気!

くりまんじゅうの「完結編!元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。」は、 激動の寝取られ三部作の完結編。家族のために7年もの間、懲役に行き、我慢に我慢を重ね、耐え抜いて喜び勇んで帰宅した恭平が目の当たりにしたのは…。総ページ数1956ページ、イラスト 森乃くま

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

ヤンキーカップルとして有名だった「美咲」と「恭平」。若くして結婚し、おしどり夫婦だった二人だが、恭平はヤクザとしての仕事で刑務所へ 家を守り、夫の帰りを待つつもりだった美咲だが…。
世間の厳しさを知り、真っ当に生きる「鷹文」と新しい愛を育んでしまう。そんな前作、前々作から、さらに時は経ち…ついに恭平が出所!!夢にまで見た、帰宅する自分を心待ちにする妻の姿ではなく、間男に自ら喜び裸で抱きつく妻の姿だった!?












作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

完結編!元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。
・作者: くりまんじゅう
・価格: 770円
・発売日: 2020年04月20日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved