公衆トイレで盗撮されネット流出するもオナニーにハマる女子

山場岳の「公衆トイレで盗撮されオナニーにハマる女子」は、オカズにされる喜びを知る少女の盗撮オナニーの現場を描いた全18ページのエロ漫画。 少女は公衆トイレでバイブを見つけ、性欲のままそれで自慰をしてしまう。その後、自分のオナニーが盗撮された上、ネットに流出していることを知るが…。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

驚きと羞恥で青ざめた少女だったが、そこにつく男たちのコメントを見て、表情が変わる。自分がオカズにされていることを知ると、彼女は息を荒げ、その手を股間へと伸ばすのだった…。
後日、同じトイレへ出向くとまたもやオモチャが置いてある。彼女はすでにそれが罠であると知っている。しかし、自分をオカズにする男たちを想像すると、自然と手はパンツを下ろし、オモチャをつかんでいるのであった…。







作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

公衆トイレで盗撮されオナニーにハマる女子
・作者: 山場岳
・価格: 440円
・発売日: 2020年04月21日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved