魔族のおねぇちゃんたちに調教されてメス♀にされた話

女神のフラスコの「魔族のおねぇちゃん達に調教されてメス♀にされた話~僕は3人専用の性ドレイ~」は、 人外肌の歳上のおねぇさん達に捕まった少年が、彼女たちに強制的に何度も犯されていくうちに、 メス堕ちして心も体も性ドレイに堕ちていくCG集。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

ある日、学校の帰りに 偶然”ユリカ”と名乗るおねぇちゃんと 出会った少年”リク”。
悪魔である彼女の仕事は 人間が持つ”生命エネルギー”を回収する事で、 その方法は人間と性交する事だった。
エネルギーを集める為の道具として 無理やりユリカに犯されるようになったリク。 悪魔仲間の”ナナミ”、”キョウコ”も現れて、 3人に好き勝手犯される日々。
そして何度も何度も犯されていくうちに リクの心と体は徐々に快感に堕ちていった…。






作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

魔族のおねぇちゃん達に調教されてメス♀にされた話~僕は3人専用の性ドレイ~
・作者: 女神のフラスコ
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved