へー最近のスマホって女の子を服従させられるアプリなんてあるんだ…

urasma0202_06このところのスマホの進化のスピードは凄まじく、新しい端末やアプリの情報についていくのも一苦労。そんな人にオススメなのが最新スマホの情報てんこ盛りのあんどろいどスマート…というのは置いといて、ぐっさん「絶対服従★3分カノジョ~世界中の女の股を開くただ1つのアプリ~」は女の子を強制的に彼女にできるアプリでヤリまくるエロマンガだ。

中出しなんて絶対にダメなんだからぁ…♥ってそれ誘ってるだろ!

冴えないサラリーマンの折原は、職場ではお局様に能なしといびられ、いつも笑顔の受付嬢にまで無視されるグータラ社員だった。そんな彼がある日、とあるサイトで「洗脳アプリ」というスマホアプリを発見する。このアプリを使えば、撮影した相手を3分間だけ従順な恋人にできるというのだが……。

いくら最近のスマホが高性能だからって、そんな都合のいいことがあるわけがない。でもいちおう試しにDLしてみて、いつも自分をイビるお局OLに使ってみたところ、なんと効果てきめんだった!デスクの下でフェラさせても、媚びる陽名目つきでチンポにがっついてくる。

今までは自分のことを無視するばかりだった美人受付嬢も、スマホで操って社内でずぶずぶに犯しちゃう。しかも自分から媚びるような表情で、中出しをおねだりしてくるようなありさま。いやー、スマホって本当に便利ですな。

urasma0202_07

urasma0202_08

urasma0202_09

urasma0202_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved