海外出張から帰らない夫を待つ主婦がレンタル種付けおじさんと…

姫屋の「レンタル種付けおじさん3~ある人妻の種付おじさん24時間セックス体験記~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/14までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。本作は、海外出張から帰らない夫を待ち続ける主婦がレンタル種付けおじさんの腕に抱かれるエロ漫画。 帰宅しない夫に操を立て続けることに疑問を覚えてきた都子は、 持て余す身体をレンタル種付けおじさんの腕に委ねる決意をした…。

海外出張で不在気味の夫を一人きりの家で待つ、 耐えきれない日々を送っていた都子。 本来、放漫で旺盛な肉体を持つ都子は、夫を待ち切れなくなり、 ついにレンタル種付けおじさんに手を出してしまう…。
ゴム有、キス無しの代理行為のセックスのはずが、 素人の夫にはないテクと巨根に、燻っていた身体はあっという間に 淫らに征服されてしまう……。 やがて都子は、子宮を雌には抗えない圧倒的男根でボコボコにされ、 ささやかな抵抗と貞操を失っていく。一つ、また一つと夫に立てていた操を手放していく都子が、 最後に行きつく快楽と結末とは…。






レンタル種付けおじさん3~ある人妻の種付おじさん24時間セックス体験記~
・作者: 姫屋
価格: 660円 → 462円 (6/14まで)
・発売日: 2020年06月08日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved