大人を完全にナメきってる生意気娘を肉棒でわからせよう!

180Rの「大人を完全にナメきってる発育の良すぎる生意気娘を肉棒でわからせる話」は、大人をバカにしまくりヤらずぼったくりな生意気娘を肉棒で徹底的にわからせるCG集。 肉棒でナカから徹底的にお仕置きし、イクまで乳首責めを続け、アヘ顔になるまで中イキさせまくり、肉便器に堕とす!基本CG16枚、文字あり235枚、文字なし132枚の合計367枚。

近所に住む白岩麻優(しろいわまゆ)は、可愛い顔に発育しまくったむちむちエロボディを持つ超絶美少女。主人公はこっそり眺めていたつもりだったが、その欲望の眼差しに麻優は気づいていた。
ある日彼女に呼び出され、五千円でおっぱいタッチしてもいいと誘われる。 そんなことしてしまったら社会的に終わってしまう!…と思いつつも、 気がつけば手は彼女の柔らかいおっぱいに触れていた。
こうして、調子に乗りまくった麻優にカモられまくる日々が始まった。 ヤらずぼったくりで金が底をつきそうな時、麻優にバカにされついに主人公は我慢の限界に…!








大人を完全にナメきってる発育の良すぎる生意気娘を肉棒でわからせる話
・作者: 180R
・価格: 770円
・発売日: 2020年07月03日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved