あの「うしじまいい肉」がマンガになった!やっぱうしじまはエロいや…

urasma0203_14日本一有名なコスプレイヤーといえば、やっぱり「うしじまいい肉」だ。大胆に「いい肉」を露出させまくるその活動ぶりは、男心を刺激してやまない。伊佐美ノゾミ「うしじまいい肉」は、そんな「うしじまいい肉」の私生活と仕事の舞台裏を描いた、妄想とも現実ともつかない異色作品集。マンガのほか、本人のカラーグラビア16Pも掲載でコストパフォーマンス抜群だぞ!

私…普通とは違うんだ…今さら…もう戻れないんだ……!

かつてはごく普通の少女だった「うしじまいい肉」だが、コスプレと出会ったことでその人生は一変する。恥ずかしい衣装に身を包み、男たちのギラギラした視線を一身に浴びることで、彼女はメスの本能を目覚めさせていた。

体目当てのナンパ男との濃厚セックスを皮切りに、撮影界でカメラ片手に肉棒をつきつけるファンたちにご奉仕。撮影界は狂乱の輪姦パーティに発展し、うしじまはその「いい肉」でファンたちの精液をヌイてヌイてヌキまくる。

さらにはSM同人誌のモデルとして、拘束・緊縛プレイに挑戦。ついにはボディペンティングで街中に繰り出し、白昼堂々、素っ裸で露出セックスに酔いしれるまでの淫乱娘と化していた。そして今日もうしじまは、どこかで自らのいい肉を晒し続ける……。

urasma0203_15

urasma0203_16

urasma0203_17

urasma0203_18

urasma0203_19

urasma0203_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved