「再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。」シリーズ第二弾!

Hi-CALの「再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。2」は、 2019年12月に発行した「再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。」の続編。 すっかりHする事にハマってしまった葵は幼馴染の弘武にお願いされた事はついつい何でもきいてしまう。女装でデートしたり青姦したり…学校で野球部のキャプテンの前でハメられた後キャプテンともする事に…。

夏の大会期間中も弘武とヤリまくりの日々を過ごしていた葵はすっかりHな事にハマり、<弘武にお願いされた事は嫌な事でも最終的にはやってしまうクセがついてしまった。お尻に玩具をいれて女装でデートも外でセックスも嫌なはずなのにやってみると凄くドキドキして感じまくってしまう…。
次の日の部活後、今日も弘武のいいなりになるのがやめられなかった葵は、キャプテンがまだ残っている野球部のシャワー室でエロ衣装を着て弘武に向ってお尻の穴を拡げる…。






再会した幼馴染に雌の悦びを教えられた俺。2
・作者: Hi-CAL
・価格: 880円
・発売日: 2020年08月06日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved