新たにサヤの彼氏が加わったNTRアニメ「サヤとオッサンとユウくん」

STKの「サヤとオッサンとユウくん」は、前作「サヤとオッサン」に新たにサヤの彼氏のユウくんが加わったNTR映像作品。 天宮じゅじゅさんによる、いつものビッチな演技に加えて、罵倒系の煽りに特大ゲップもついてレベルアップ! シナリオ:STK、イラスト:波止場茜

サヤとオッサンとのコミカルなやりとり、サヤとユウくんとのNTR的やりとりが5本の動画で楽しめる。サヤとオッサンとのゲスいプレイおまけ音声付き!

◆内容
1.サヤとユウくん
 いつもはっきりしないユウくんに業を煮やしたサヤさんはついに浮気宣言をしちゃう。(5分3秒)
2.サヤとオッサン
 彼氏のユウくんからせびったお金でサヤさんは早速オッサンにチンポを恵んでもらおうとする。(5分36秒)
3.サヤとユウくん2
 浮気を堪能してきたサヤさん、ユウくんに浮気報告。ユウくんはそれを聞きながら鬱勃起!!(24分52秒)
4.サヤとオッサン2
 味をしめたサヤさん、更なる浮気をオッサンに詰め寄る。 (4分20秒)
5.サヤとユウくん3
 ついに寝取られ性癖を認めてしまったユウくん、サヤさんのM調教が始まる。(12分48秒)
おまけ音声
 ユウくんに見せたサヤさんとオッサンの浮気動画の音声。(10分24秒)



サヤとオッサンとユウくん
・作者: STK
・声優: 天宮じゅじゅ
・価格: 1100円
・発売日: 2020年09月02日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved