数年ぶりに再会した女教師の実母と熱烈で強引な母子相姦!

MooNSHINeRの「スパルタ女教師だけど息子には激甘なはは」は、数年ぶりに再会した女教師の実母と熱烈で強引な母子相姦を楽しめる音声作品。校内一のスパルタ教師と怖れられる女性は、数年ぶりに再会した実母。離婚して離れていた間に、あなたは母親への思いが高まりすぎて…。 CVを担当するのは、手塚りょうこさん。

両親の離婚によって、あなたは父親と共に父の母国である外国へと移り住んだ。 しかし元々母を愛していたあなたは、その間も母への愛が増すばかり。 数年を経て、ようやく日本に戻ったあなたは、母が勤務する学校への入学を果たした。
苗字も国籍も違うあなたと、学校一のスパルタ教師として名を馳せていた母に、接点があるなどとは誰も思わない。 それをいいことに、あなたは母への愛を爆発させるのだった。
再開した母親に対して、あなたは母性愛を求めるのではなく異性愛を求めた。 つまり、母親としてではなく、一人の女性として彼女を愛し…そして、自分のものにする、と決めていた。

声優:手塚りょうこ、イラスト:GGぃ


スパルタ女教師だけど息子には激甘なはは
・作者: MooNSHINeR
・声優: 手塚りょうこ
・価格: 1100円
・発売日: 2020年09月26日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved