モンスター狩りで荒んだ心と体のリフレッシュにはトロトロSEXが最適

urasma0204_23モンスターを狩る仕事は重労働であり、狩りをしている間は一瞬たりとも気が抜けない。そんなキツいクエストばっかりしていると、ストレスがたまってムラムラ来てしまう。麻雀有限会社58「モンハン3G本 HD版」は、モンハンをネタにした和姦本。欲求不満なジンオウZお姉さんが、ナルガお兄さんを襲っちゃうお話だ。

キツくて苦しいクエストのごほうびはオマンコ肉で決まり!!

さまざまな厳しいクエストをこなしてきたジンオウZお姉さんのカラダは、もう完全に昂ぶりまくっていた。狩りの興奮もあって、ムラムラ熱く火照ったその肉体を鎮めるには、一発、いや二発も三発もセックスをキメるしかない!というわけでお姉さんは、ナルガお兄さんの手を縄でぐるぐる縛り上げて抵抗できない状態にして押し倒す。

女ハンターだけあって、彼女はまさに肉食系そのもの。ナルガお兄さんのチンポを爆乳で挟み込んでガチガチに勃起させ、さらに「ヤろうよ いや ヤらせろ。ヤるぞ(決定)」と強引にセックスへとなだれ込んでいく。

最初は強引に迫られたものの、一度つながってしまったら、男のほうだって止まれるはずがない。狩りで鍛えられた体力をフルに駆使して、本気ピストンしまくり、ザーメンが空っぽになるまでヤリまくりイキまくるのだった。

urasma0204_24

urasma0204_25

urasma0204_26


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved