お祭りの夜に騒いだ妹の胸を揉みまくり舐めまくりピストンしまくり

urasma0204_27浴衣姿の彼女との夏祭りデート。それはギャルゲーには欠かせないイベントだ。そんなドキドキシチュエーションを、妹相手にしている兄とか…うらやまけしからーん!STUDIO PAL「妹は僕の恋人~お兄ちゃんと夏祭り編~」は、は、夏祭りの夜に実の兄妹がイチャラブしまくるエロマンガ。ベテラン作家・南野琴が作画のハイクオリティな1本だ。

お兄ちゃん大好きだよ…私の中にいっぱい出してね……?

てまりちゃんは、お兄ちゃんのことがとっても大大大好きな妹。そして兄のほうもこれまたシスコンで、二人はラブラブの恋人同士だった。そして兄妹揃って出かけた夏祭り。浴衣姿の妹は、いつも以上にかわいく、そして女らしい色気を漂わせている。夏祭りデートで気持ちが昂ぶった二人は、人のいない場所に歩いていき、お互いの気持ちをぶつけ合う。

「おっぱい気持ちいいよ…お兄ちゃん…」。たわわに成長した乳房を兄の手と下で愛撫すると、てまりの陰部からはトロトロの愛液があふれ出す。お返しに兄の足下にひざまずいて、おちんちんをおいしそうにくわえ込むてまり。そして興奮が最高潮に達した二人は、背徳の兄妹セックスの快楽にのめり込んでいくのだった。

urasma0204_28

urasma0204_29

urasma0204_30


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved