幼馴染の看護師ありすがゆったり静かに癒やしてくれる音声

Whispの「【5時間45分フォーリー/耳かき/うがい】あやかし郷愁譚 ~幼馴染 ありす~【クレンジング/耳マッサージ】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/2までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。本作は、幼馴染の看護師ありす(CV.ヒマリ)が優しく、スクラブフットケアやピールオフパックを施して、ゆったり静かに癒やしてくれる音声。

来る冬に備え、あなたの幼馴染の看護師、有島ありすは、人にもあやかしにも半妖にも顕著な効果を示す防疫手段。『おてて洗い』のちびっこむけ教室を開催する。あなたの手伝いもあり大成功の教室の後は、ありすと二人での握手洗いにアルコールスプレー。
あなたとあなたの家族の健康を願うありすは、すっぴんを晒し、鼻から水を出す姿を晒してしまうことを恥じらいつつも、うがいや鼻うがい、フェイスウオッシュについても手取り足取り教えてくれる。 お手伝いのご褒美は、フットマッサージとピールオフパック。それにもちろん、耳かき添い寝。
看護師として、女性として、積み重ねてきた豊富な知識経験をあなたのために…。ありすは惜しみなく注ぎこみ、きっとあなたに、極上の癒やしの時間を与えてくれる。

シナリオ:進行豹、イラスト:はすみ、声優:ヒマリ





【5時間45分フォーリー/耳かき/うがい】あやかし郷愁譚 ~幼馴染 ありす~【クレンジング/耳マッサージ】
・作者: Whisp
・声優: ヒマリ
価格: 1980円 → 1386円 (11/2まで)
・発売日: 2020年10月06日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved