風俗嬢の言葉責め!「オナクライこうよッ4 葛西ゆな 言葉責め編」

津田ヒトクチの「オナクライこうよッ4 葛西ゆな 言葉責め編」は、 オナクラでのプレイを描いたシリーズ四作目。今作の指名嬢は、記念すべき一作目に登場した「葛西ゆな」ちゃん! 得意プレイだという「言葉責め」のオプションをたっぷり堪能できるぞ。制作:津田ヒトクチ

ソフト責めでは、主人公を小馬鹿にするようにくすくす笑ったり、 冷たい目で見下したりしながら、基本的に敬語で言葉責めを行う。
ハード責めでは、言葉遣いは荒っぽく、徹底的な上から目線で 主人公を罵倒し続ける、かなりキツめの言葉責めになる。
主人公と女の子の本番行為はないが、 女の子が普段彼氏とどんなセックスをしているか、童貞の主人公に アピールし続ける展開があり、そこでのフェラやセックスのシーンは多めに ページを割いて生々しく描写している。
普段は穏やかで優しい「葛西ゆな」ちゃんが、全力でM男責めにまわった時の激しすぎるギャップを楽しんでほしい。











オナクライこうよッ4 葛西ゆな 言葉責め編
・作者: 津田ヒトクチ
・価格: 550円
・発売日: 2020年10月10日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved