ニュータウンに移住したニューファミリー若妻たちの心と身体

セイドシルアガリの「ニュータウンに移住したニューファミリー若妻たちのココロとカラダの穴を埋める。」は、満たされない日々を過ごす人妻たちの欲望をセックスで満たすCG集。 性欲を満たせない、新生活に慣れず不安な日々を過ごしている、本来の自分の姿をさらけ出せない…さまざまな事情を抱えた三組の夫婦。主人公はそのココロの隙間に入り込み新妻たちを貪る。

主人公は電車の中吊りや広告で話題の新興住宅地にそこが田舎と呼ばれていた頃から住んでいる。 40も半ばという年齢になったがいまだに未婚で浮いた話もない。 再開発されてからはニューファミリー層が広告に吊られ虚栄心を満たすために続々と 移り住んでくる。
慣れない土地での生活に不安を感じ、満たされない欲求に思い悩む 三者三様の人妻の心の隙間に入り込むことは容易だ。 肉欲に溺れ、獣のようにセックスし子種をたっぷりと注ぎ込む。 それは彼女たちも心の奥底で望んでいる想いに違いない。
CG枚数基本12枚、差分・サイズ違い含め全CG620枚。







ニュータウンに移住したニューファミリー若妻たちのココロとカラダの穴を埋める。
・作者: セイドシルアガリ
・価格: 880円
・発売日: 2020年10月31日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved