妹の友達の風紀メスガキのお姉ちゃんみ耳ほじりで俺は敗ける

でぶりの「妹の友達の風紀メスガキのお姉ちゃんみ耳ほじりで俺は敗ける。」は、 シンプルな全年齢耳かきボイス。こりすさん演じる風紀委員『橘かなめ』はしっかり者で弟思い。邪悪なあなたを更生させるために始めた耳かきはまさかの方向へ!! 今度のメスガキは更生担当、風紀(委員)メスガキ!! からの、新ジャンルメスガキお姉ちゃん!!!!!!

妹のももを訪ねてやってきたメスガキ橘かなめ。 しかしももはまたまた外出中。 いつも通りの流れで、ももの帰宅を部屋で待つことに…。散らかったももの部屋を見たかなめは、風紀委員の血が騒ぎ、あなたに掃除を提案する。掃除の後、クラスで「大人の男に耳かきをする」遊びが流行っているらしいという噂話を持ち出すかなめ。 冷や汗が止まらないあなたに、かなめは迫る!
義務感で耳かきを始めたかなめだったが、子供の様に震えるあなたの姿を、溺愛する弟とかさねて徐々に姉性を現わし始める。

シナリオ:淀屋橋、イラスト:どい、声優:こりす





妹の友達の風紀メスガキのお姉ちゃんみ耳ほじりで俺は敗ける。
・作者: でぶり
・声優: こりす
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月14日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved