怪人化手術を受けて変態と化した魔法少女の悪堕ちストーリー

純粋だった少女が怪人化手術を受けて変態と化す!uniuniの「魔法少女VS怪人ド変態女2」は、 魔法少女の悪堕ちストーリー。怪人化手術を受け、悪堕ちしてしまった初代ヒロイン(処女)!性欲を持て余し、自分を犯すよう部下に命令する。さらに、新人魔法少女との濃厚百合プレイ!

華麗な技を操り、日々悪の怪人と戦う 若く可憐な彼女たちを、人々は「魔法少女」と呼び称えた。 魔法少女であるための条件はひとつ、「処女である事」。
当シリーズの初代ヒロインである魔法少女「ピュア・リボン」。 数々のエロピンチに見舞われながらも、持ち前の正義感と穢れのない純粋な心で立ち向かい数多の怪人を倒してきた彼女。 そんな彼女も過去にある怪人との戦いに敗れ、拉致、拘束、監禁、洗脳、さらには改造手術までも施されてしまった。
純粋だったころの面影は消え去り、怪人化してしまった姿がそこにはある。その名も「怪人ド変態女」。 しかし、その変態ぶりとは裏腹に、未だ処女を失ってはいない。












魔法少女VS怪人ド変態女2
・作者: uniuni
・価格: 660円
・発売日: 2020年11月20日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved