推しのアイドル姉妹をキモオタがチンポで催眠プロデュース!

クレージュトライの「催リウム ~推しのアイドル姉妹をキモオタの俺がチンポで催●プロデュース~」は、姉妹アイドル催眠凌辱CG集。 姉妹の地下アイドル「BLOOM」の追っかけをしていた主人公のキモオタ「一輝」。アキバの裏路地を歩いていた帰り道、怪しい男から 催眠サイリウム略して「催リウム」を手に入れる!

半信半疑だったが、物は試しとライブで使い二人に向かって念じてみる。すると二人の動きが止まり、スカートを捲り上げた。「解除」と念じると我に返る二人。この催リウム、自分の「推し」のみに効果があるらしく二人以外には効果がないようだ。
成功した一輝はライブの終わり際、「怜香、ライブ後○○公園に来い!」とサイリウムを振る。こちらも成功し公園で怜香を好き放題!後日、香織の部屋で怜香とセックスしていると香織が帰ってきてしまい、香織も催眠にかけられ、結局ハメられてしまう。
それから二人の家に住み着き、彼女たちのプロデューサーとなって二人をトップ淫乱アイドルにするため、過激なプレイを課していく…。







催リウム ~推しのアイドル姉妹をキモオタの俺がチンポで催●プロデュース~
・作者: クレージュトライ
・価格: 880円
・発売日: 2020年11月28日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved