孤独な女戦士が様々なモンスターに襲われてしまうボイスドラマ

S彼女の「女戦士の受難 ~もんすたー娘14~」は、孤独な女戦士が様々なモンスターに襲われてしまうシチュエーションを楽しめるボイスドラマ。レッザードラゴンに、巨大蜂に、ゴブリンやオーガにやられてしまう!? 果たして、この女戦士は本当に高レベルなのか!? CVを担当するのは、手塚りょうこさん。

とあるファンタジー世界。 たった一人で旅をしながらモンスター退治をしている女戦士がいた。 一人旅をするだけあって、彼女の能力はとても高……くはない?
本人は、自分が高レベルのファイターだと思っているのだが、その実ゴブリンにも軽くあしらわれてしまうほどの弱さだった!? しかし、戦士としてのレベルは低いが、何故か女性……メスとしてのフェロモンはとても強いようで、出遭うモンスターたちに毎回襲われて、犯されてしまうと言う。
それについても、やはり本人はなんとも思っておらず、いつもいつもモンスターに敗れては犯されるという、哀れな旅路を歩んでいる。 今日も彼女の女性器は、人間相手ではなくモンスターの慰みに使われるのであった。

声優:手塚りょうこ、イラスト:四月朔日要


女戦士の受難 ~もんすたー娘14~
・作者: S彼女
・声優: 手塚りょうこ
・価格: 880円
・発売日: 2020年12月05日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved