催眠動画を見た生意気な生主が公園で生イキする生放送♪

満開全席の「催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~公園露出編~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2021/1/20までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。本作は、大人気音声作品サークル“いちのや”の一之瀬りとさんとの初コラボ作品。オタクを馬鹿にしたJK生主が催眠動画でコメントの言いなりになって夜の公園で露出生放送をさせられるシリーズの後編。

毎日のように生放送でオタクを釣っては馬鹿にしているJK生主のマナちゃん。 ある日、コメントに流れてきたURLをクリックしたら怪しい動画が再生されて催眠動画で下劣なコメントの言いなりになってしまい…?
ついには夜の公園でリスナーたちに囲まれて、過激な露出配信をさせられてしまう。公園のベンチでの羞恥露出プレイに始まり、エッチな猫ランジェリーへの着替え、尻尾アナルプラグの挿入、最後には極太ディルドと遊具を融合させた過激な遊びも…!?







催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~公園露出編~
・作者: 満開全席
・声優: 一之瀬りと
価格: 990円 → 891円 (2021/1/20まで)
・発売日: 2020年12月24日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved