異種姦子宮脱凌辱CG集の第4弾登場!「子宮脱苗床惑星」

うみねこ亭の「子宮脱苗床惑星」は、 異種姦子宮脱凌辱CG集第四弾。地球型惑星に移民として移住した少女 「綱島ミカン」はいつものように学校に向かうはずだった…。 しかし地下鉄が突然停止、街は停電し暗闇に包まれた…その暗闇の中に蠢く物が人々に襲いかかる!

地球人がこの惑星に巣くっていた異星起源種…彼らが繁殖と狩りの為に人間の居住区に攻めてきたのだ!男は食われ女はその場で犯され巣に持ち帰られた…。
地下鉄内から脱出しターミナルの管制塔からネットワークで救助要請を試みるミカンだったが、焦って広告ページサイトを押してしまい宇宙派遣メイドサービスに接続してしまう…。
異星起源種の襲撃など知らず依頼内容を簡単な害虫駆除程度の依頼だと認識したマザーシステムは、 カースト底辺メイドのアイリスでも可能な作業と判断し彼女を惑星に送り込む。しかしその惑星で何も知らない少女を待ち受けるのは終わることのない凌辱と性器拡張地獄だった…。






子宮脱苗床惑星
・作者: うみねこ亭
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved