舐め音があなたを深い快感世界へと誘ってくれる「甘とろリップ」

暗中模索の「【ASMR×催眠音声】甘とろリップ」は、 ディープな”ねっとり”リップ音を催眠誘導に組み込んだASMR×催眠音声の第2弾。 好きをいっぱい注いでくれる甘い二人のとろけるリップで幸せにトリップしちゃおう♪ みもりあいのさん、和水創太(想)さんらがCVを担当している。

本作は、お耳で手軽に気持ちよくなりたい人のための催眠音声。再生時間は約32分。開始直後から耳舐めを交えた催眠誘導が行われる。
ねっとりとした耳舐めとキスにより、じっくりと性感開発と催眠深度を深めていく。 そして「好き」というワードをたっぷりと注ぐことで、耳舐めと幸福感で溢れ出る絶頂感に浸るようなフィニッシュを迎える。
時間が短い分、シチュエーション要素はないが、だからこそ、みもりあいのさんの可愛らしく癒やされる声に「好き」と言われる幸福感を純粋に楽しめる。
シナリオ:暗中模索、イラスト:Re:しましま / にんじん(く)、声優:みもりあいの / 和水創太(想)


【ASMR×催眠音声】甘とろリップ
・作者: 暗中模索
・声優: みもりあいの, 和水創太(想)
・価格: 1100円
・発売日: 2020年12月29日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved