お兄ちゃんにASMRのすばらしさを分からせようと頑張る干物妹

いつもはぐーたらで干物妹な彼女だが、ASMRのことになると熱心に…。ヤドナーズcafeの「【極上の癒しの耳かき】干物妹と過ごす、ぐーたらいふ (耳かき棒/綿棒/梵天&ふ~)」は、妹がお兄ちゃんであるあなたにASMRのすばらしさを分からせようと頑張る音声作品。 耳かき棒、綿棒、梵天この3点を使って奏でられる極上に気持ちのいい耳かきを堪能できる。

あなたの妹はとにかくだらしなく、いつものんびりごろごろ。だが彼女にも一つだけ熱心になれることがあった。それは、ASMR作品を作ること。 ある日彼女はお兄ちゃんであるあなたに新しいマイクを購入してほしいとおねだりしてくる。ASMRにさほど興味のないあなたは軽くあしらおうとしたのだが…。
彼女の圧に観念したあなたは彼女に耳を託す。そう、それが彼女の”とある作戦”ということも知らずに…。彼女の腕前は本物。安心して身を委ねて、極上の3点セットを楽しんでほしい。それぞれが奏でる音の違いも存分に感じて…。

シナリオ・声優:のん、イラスト:また



【極上の癒しの耳かき】干物妹と過ごす、ぐーたらいふ (耳かき棒/綿棒/梵天&ふ~)
・作者: ヤドナーズcafe
・声優: のん
・価格: 770円
・発売日: 2021年01月05日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved