チビ巨乳姉が弟のオスの本能に口説かれ続けるエロ漫画

にらみっ子工場の「弟で男を知りました」は、 チビ巨乳姉が弟のオスの本能に口説かれ続けるサークル史上最大作。ずっと好きだった親戚の男の子と思いをぶつけ合ったチビ巨乳の少女・瑠美那。しかし二人は実の姉弟で…。 本編モノクロ99ページ(扉絵含む)のDL同人誌。

小さい頃から親戚の瑠美那おねーちゃんのことを思い続けてる男の子・草介はある日、学校で瑠美那が胸を揉まれている場面に遭遇してしまう。瑠美那に彼氏ができたと勘違いした草介は寝取られ妄想に取りつかれてしまい…。大好きだからこそ不安が大きくなる?暗雲の第一話。
草介に自分たちが実の姉弟であることを告げた瑠美那。 大好きな草介には普通の恋愛をして欲しい瑠美那は、自分のことを諦めてもらうためにラブホテルで最後の思い出づくりをすることを提案する。
しかしセックスは瑠美那が思っていたより遥かに壮絶で…。初エッチの姉に弟が容赦ない連続膣内出し!蹂躙の第二話。








弟で男を知りました
・作者: にらみっ子工場
・価格: 990円
・発売日: 2021年01月28日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved