ナースさんとイチャイチャしてストレス解消!「診察の時間です2」

まどろみ行灯の「診察の時間です2」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2/3までのあいだ、通常価格770円が577円へと値引きされる。本作は、ナースさんとイチャイチャしてストレス解消するCG集。 爆乳ナースさんによるパイズリ、寝バック、ベロチュー、騎乗位、無責任中出し、ラブラブエッチが楽しめる。 基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを2種類収録。

最近忙しくほとんど眠れず外で急にめまいがして倒れたあなた。幸い人通りが多く、すぐに救急車が来て事なきを得た。点滴をしてもらいさっきまで寝ていたが、こんなに寝たのは久しぶり。
スマホを見ると上司からメールが来ていた。要約すると長々と上司と会社からの謝罪、入院中の手厚い補償についての説明。完治するまでいくらでも休んで問題ないことと、最後にどうか許して欲しいという懇願。
会社はブラックなのに一体何が…。「安心して入院してくださいね」。そう言ってナースさんはベットに乗ってきた!そして、一瞬でズボンを脱がされるのだった…。










診察の時間です2
・作者: まどろみ行灯
価格: 770円 → 577円 (2/3まで)
・発売日: 2021年01月28日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved