ジャマする奴は指先一つでレイプさ!女操作リモコンで無敵化した俺

urasma0207_18ボタンを押すだけで機械を操作できるリモコンは、昔の人から見ればまさに魔法の道具といったところだろう。DLメイト「女子を操作できるリモコン~宿泊客を「時間停止」したり「感情操作」したりやりたい放題」は、女たちを自由に操れるリモコンをゲットしたヒキニートが、気に入った女たちを片っ端から犯しまくるエロマンガ。無敵状態でやりまくる主人公が実に羨ましい一作だ。

時間停止&感情操作リモコンで女たちを自由自在!

老舗温泉旅館の跡取り息子である竜崎は、ろくに学校にも行かず、ヒキニートとしてだらだらした生活を送っていた。そんな彼に、叔父の加東が託したリモコン。それはボタン一つで、女の動きを止めたり、感情操作ができるという不思議な力を持ったものだった!

妹のリリカでその力を試した主人公は、即座に妹を犯しまくり、さらに妹の友達の感情を操ってビッチにして中出し三昧。さらに実家の旅館を訪れた宿泊客にまで手を出し始める。リモコンの力で、温泉宿は自分専用の乱交ハーレムと化したのだった。

urasma0207_19

urasma0207_20

urasma0207_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved